CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHERS
PHOTOS
www.flickr.com
ponkan's photos More of
ponkan's photos
MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< やねよりたかいこいのぼり | main | かわどこすいぎょうざ >>


- | -
たろさんおつかれさま
くいだおれたろう

あまりに時事ねたなので一応ことわっておきますが、こどもの日の話です。(^−^;

rinさんが遊びに(仕事でだっけ;P)きたのでミナミで会うことになりました。
くいだおれがなくなる前にもういちど見に行きたいとのこと。
だから今回は珍しく街角スナップ写真です。

くいだおれたろうさんの前はさすがの人だかりですね。
みんな記念撮影してました。
ボディーペインティング

とんぼりリバーウォーク

待ち合わせに少し手間取りそうなので、とんぼりリバーウォークを歩いてると
とんぼりワッショイとかいうアートなイベントをやっていました。
そういえばchihayaさんが手伝ってくれとか言われたって言ってたような?
こどもの日なので鯉のぼりも立ってるし、にぎやかでいいですね。

100円

キティーバッグ

rinさんと奈良のおにいさん、せなちゃんと合流してからは、三軒はしごしてずっと呑んでました。
rinさんはアルコールで動いているのでお酒がないとだめなのです。;P

最後に寄った「まぼろし探亭」は少しツボでした。昔のおもちゃなんかいっぱい飾ってて。
有名なラーメン屋さん「月光仮面」と同じ横丁にあります。
しかし、この辺りこんな名前の店だね。 (^−^;

まぼろし探亭

JUGEMテーマ:写真

comments(2) | trackbacks(1)
- | -
コメント
太郎さん・・・、
一度も会えなかった・・・。
縁がなかったのね・・・。

わたしにはローゼン閣下というお気に入りの太郎さんがいるからいいもん・・・。



大阪の澱んだ空気、雰囲気、匂い・・・
画像として伝わるから不思議。
| | 2008/07/14 12:34 AM |
ローゼン閣下、次の総理になればいいね。

道頓堀あたりは誰が撮っても派手でにぎやかなのさ (^−^
| ponkan | 2008/07/14 12:45 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ponkan.jugem.cc/trackback/609
トラックバック
「まぼろし探亭(まぼろしたんてい)」千日前・立ち飲み 1/17-3
お次ぎは、「河内カルメン」へ。 ところが休み!! では、2軒となりの「まぼろし探亭」へ。 レトログッズが一杯のお店です。 何度かお邪魔させていただいているので、 顔を覚えていただいてます。 気さくなマスターで、楽しいお店です。 レトログッズ
| あしたも飲むねん@うまいねん大阪 | 2009/01/27 5:13 PM |
この日に撮った写真
flickrからロード中... 環境にロードできない場合もあります。