CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHERS
PHOTOS
www.flickr.com
ponkan's photos More of
ponkan's photos
MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< せんしゅうらく | main | しんくのじゅうたん >>


- | -
だぶるねんぶつじ
あだしの

嵯峨野の奥の方の2つの念仏寺に行ってきました。
化野(あだしの)念仏寺と愛宕(おたご)念仏寺です。

特に愛宕の方は千二百羅漢があって、前から行ってみたかったんです。
さすがに平日にここまでのぼると、観光客も少し減りますね。
この時期の京都の人ごみはホント凄いので... (^−^;

今年は写真展で出遅れた事もあって、紅葉狩りはちょっと押さえ気味です。
おたぎ

帰りに祇王寺も寄ろうと思ったら、しまってました。
4:30受付終了で4:30ちょうどに行ったのに... ケチ

1200羅漢
comments(0) | trackbacks(0)
- | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ponkan.jugem.cc/trackback/421
トラックバック
この日に撮った写真
flickrからロード中... 環境にロードできない場合もあります。