CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHERS
PHOTOS
www.flickr.com
ponkan's photos More of
ponkan's photos
MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< しゅうちゅうりょくさんまん | main | いつかはぴょんぴょん >>


- | -
かまきりじてんしゃ
ぺろぺろ

「いや〜ん、自転車乗れない」ってともなちゃんから下の写メールが来たのは3日のことです。彼女はいやがってるみたいだけど、こんな格好の被写体ウチにも来てくれないかな〜って思ってたらいました。朝会社行こうと思ったら自転車のサドルの下にちょこんと。(^ー^

あまり時間がないのでエサがいっぱいいる草の上に逃がしてあげて、少しモデルになってもらいました。

彼女のところからわざわざ来てくれたのかな〜? それとも送ってくれた?;)
いや〜ん
comments(5) | trackbacks(0)
- | -
コメント
送っておきました!(^-^)ゝ
| ともな | 2006/09/18 11:19 AM |
また、送り返しておくよ。;P
| ponkan | 2006/09/19 12:52 AM |
不思議です!
今日、ウチの自転車にも居ました
サドルじゃなくてカゴだったけど・・
シンクロニシティ?
| オーマエ | 2006/09/19 2:34 AM |
pon兄から送り返されたので、そちらにも送っておきました:D
| ともな | 2006/09/19 6:12 PM |
すごいカマキリ自転車リレーだ〜 (^ー^

| ponkan | 2006/09/20 11:38 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ponkan.jugem.cc/trackback/399
トラックバック
この日に撮った写真
flickrからロード中... 環境にロードできない場合もあります。