CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHERS
PHOTOS
www.flickr.com
ponkan's photos More of
ponkan's photos
MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< はうまっち? | main | お〜はらさんぜんいん >>


- | -
そばとのりこ
そば

ちょっと人と会う約束が会って東山に行ったので、久しぶりに「ねこ穴」寄ってみました。
もうコタツが出てました。昨日は雨だったのでうれしかった。(^ー^

二人いたおねえさんが一人減ってて、猫さんが一匹増えていました。なんでも、おねえさん一人はオーストラリアに行ってるそうです。怪しい日本料理店で働きながら少しの間向こうにいるそうです。
増えてた猫さんは下の写真の のりこ ちゃん。おむすびイメージの海苔子だそうです。
まだ子供なので何にでも興味があって、遊びたがりです。
前からいる看板猫の そば ちゃん(上の写真)は元々マイペースさんなので、少しうっとうしがっていました。(^−^

のりこ

comments(6) | trackbacks(0)
- | -
コメント
半紙に筆で「海苔子」と書いて壁に貼ってあるのでしょうか?
| aki*rin | 2005/11/12 10:18 PM |
命名
 海苔子
とか?はってないはってない。(^−^;
| ponkan | 2005/11/13 11:22 PM |
行ってみたい!
そばちゃんとのりこちゃん☆いいなー
| choco * | 2005/11/17 10:53 AM |
コタツ完備でお店というより友達の家か大学のサークルの部室みたいな感じです。料理を注文すると猫が強奪に来ます。(^ー^;
| ponkan | 2005/11/19 2:38 AM |
きのう、コテツが刺身のツマ(大根と人参)を本気で食べていました。茹でたブロッコリーやサツマイモも好物です。強奪なら得意なので、ここで働けそうだにゃ。

のりこかわいい。
| 4 | 2005/11/20 6:23 PM |
一緒にいった人が買ってる猫ちゃんはバナナが好きなんだそうだよ。(^ー^
| ponkan | 2005/11/21 7:53 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ponkan.jugem.cc/trackback/269
トラックバック
この日に撮った写真
flickrからロード中... 環境にロードできない場合もあります。